記事一覧

スポンサーサイト


誰だ余計なことを教えたのは!

8月8日早朝。

今朝はむねぴーのフライングボディアタック

目が覚めた。

なんとも荒っぽい起こし方だw。

最近のむねぴーは布団にダイブするのがマイブームのようだ。

そしてしばらくすると、部屋の中を歩き回り

『いっこ、にっこ、サンコン』

誰だ、余計なことを教えたのは!
ヽ(;;*゚Д)ノ

むねぴーがオスマン・サンコンを知っているはずもなく

こんなことを教えてのはママ以外にいないと

思ってママに問いただしたところ

どうも『アンパンマンのサンサンたいそう』

間違って歌っているらしい。

以下引用
1.2.3 1.2.3 1.2.3
サンサンサン ひかりがサンサン
ジャムおじさん
バタコに チーズ
うさこさん
サンサン みんなで サンサンサンポ
いっぽ にほ さんぽ サンサンサン

その後、今日は市民プールに行ってきました。

クーラーの効いた部屋でプラレールでばかり

遊んでいるのもダメと思って。

むねぴーとプールに入るのはベビースイム以来なので

結構ひさしぶりです。

20090808_001.jpg

午前中2時間だけだったのですが、結構日に焼けました。

陽射しは強いのですが、サンオイル、帽子はNGです。

ううーん、今度はプールに行くときは屋内プールにしようかな。

コメント

No title

こんばんわ☆
ご訪問、有難う御座います├〃冫マィ(●'∀')b├〃冫マィちびちゃんの攻撃。。。結構、はんぱないですよねっ!!!

家のも、手加減なしで向かって来るんで…(笑)
「ぐへっ、、、」って為ります。痛いです〃おはつデス☆(≧∀≦)ゞ初めて攻撃を受けた時は、涙目に為りました(笑)(鼻に頭が直撃)。。。本人は、めっちゃ「親しみの愛撫」のつもりみたいなんですけどね(笑)((((((* --)
現在2歳5カ月!!!
まだまだ、「手加減」覚えてませんっっっ(*v.v)。ハズイ。。。。

屋内プール、いいですねっ☆我が家は今年未だ、1回もプールや海…つれて行って上げれてませんが!!!
長男にせがまれて困ってます( ̄ー『+』)敵発見!!

コメントの投稿

非公開コメント

