記事一覧

スポンサーサイト


小島よしおの功罪

夕食のとき、少し量が足らなかったので

サマーシーフードヌードルを食べました。

20090807_001.jpg


これは少しピリ辛です。

むねぴーはラーメン大好きなのでパパが食べていると

当然のように欲しがります。

『でも、辛いものは子供にはね…』

あまりに欲しがるので

『これ、辛いけど食べれる?』

と聞くと

『ダイジョブ、ダイジョブ~♪』

お、大丈夫という言葉を覚えたか。

使い方も正しい(?)ぞ。

言葉を覚えたことをうれしく思う反面、

小島よしおの真似は親として、少し喜ばしくないところもあります…。

注意しているときに

『そんなの関係ねぇ~』とか言われたら

手が出てしまいそうです。

ヽ(゚Д゚#)ノ



さて、本人が辛いシーフードヌードルも大丈夫だと

言うので少しあげてみると

『おいし~!』

そして少しすると、牛乳をガブガブ飲みました。

20090807_002.jpg

やっぱり、大丈夫じゃないじゃん。

コメント

あれ?

むねぴー
少しオトナっぽくなってきたかな♪

No title

はじめまして!
あし@のランキングからきました。
パパが食べてるのを食べてみたかったんでしょうね。
かわいいv-238

No title

まだ辛いのは早かったかな?
辛さを押さえるのは白い御飯が一番いいらしいですよ。
姫は大人の中辛カレーが大好きです。
ぽち3。

No title

むねぴー大人の食べたんですね~(^^)
さすがにしょっぱかったかな?
うちも大人と同じのが食べたくてたかられます(^^)

ムネピー電車ダイスキですね。
うちは今シンケンジャー&ミッキーづくしです・・・。

はるちゃんにるあんよの太ももと膝との真ん中の
しわ?うちも今だにあります・・・
いつになったらなくなるんでしょうね(^^)

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます。

むねぴーは少し大人の味に目覚めています。
子供は甘口と思っていたら以外に辛いものも
食べますよね。

はるちゃんのあんよのしわは…
いつまであるんでしょうねw

コメントの投稿

非公開コメント

