記事一覧



雨が続きます

8月に入りましたが、雨が続きます。

せっかくサッカーボールを買ったのに

使う機会がありません。

お家で遊ぶのも飽きたようなので

買い物ついでにゲームコーナーに行ってきました。

ばーばの車に乗っていったのですが

20090802_001.jpg
『いいよ~のって~』

まるで自分の車のようになぜか偉そうです

さて、なにをする?

『これ~』

20090802_002.jpg

先日、東京フレンドパークのハイパーホッケーを見たので

エアーホッケーをやりました。結構上手です。

写真は幼児向けの小さいサイズのものです。

20090802_003.jpg

次はワニワニパニックです。モグラ叩きと同じ要領で

飛び出てくるワニをハンマーで叩きます。

このあと、太鼓の達人やマリオカートを二人でやりました。

帰り際、旅行代理店の前を通りかかると

『これ~』

20090802_004.jpg

遊びに連れて行けとの催促ですか?

ディズニーランドははるちゃんがもう少し大きくなってからにしようね。

コメント

かわいいですねw

はじめましてw
さつきママと言います。

お子さんかわいいですねw
うちにも3人子供いて、一番下が同じくらいかな?
ついでに、9月にもう一人生まれます(///ω///)テレテレ♪

訪問ついでにコメの来させてもらいました。
もしよろしければ、うちのブログにも来て下さいねw

コメントの投稿

非公開コメント

