記事一覧

スポンサーサイト


お風呂だよ!全員集合

だんだんと暑くなってきました。

子供は汗をかくので、きれいにゴシゴシ。

子供をお風呂に入れるのはパパのお仕事です。

さぁ、むーちゃんお風呂に入ろうか。

お風呂が大好き(パパが大好き?)なむねぴーは

お風呂に行くよというと、自分からお風呂場に行きます。

むねぴー、少し成長してズボン、パンツは自分で

脱げるようになりました。

シャツは首のところで引っかかってしまいます。

さぁ、お風呂に入ろうか。

『あれなんだ?』
20090731_001.jpg

しゃわーー

20090731_002.jpg
自分でコックを開いています。

世間では『箸が転がってもおかしい年頃』という表現がありますが

むねぴーはシャワーから水が出ただけでも大喜びな年頃。

さて、はるなもパパがお風呂にいれます。

20090731_003.jpg

はるなはミシュランマンのような体つきなので

お肉の間を掻き分けて沐浴布で拭いてあげます。

ふぅ~、みんなさっぱりしたね。

コメント

No title

むねP-のお風呂シーンは
初めてでは??

No title

この時期は一日何回かシャワーってことありますね。
”ミシュランマンみたいな体”かわいい!
姫のお肉を掻き分けていた時期が懐かしいです。
(私のお肉じゃないよね?)
ぽち3。

あし@ありがとうデス(๑→‿ฺ←๑)

初めまして^^
子供は愛らしくて可愛いですよね(*´∀`*)
ウチは上2人が男の子で3人目にして女の子e-266
騒がしい毎日を送ってます・・・w

また覗きに来ますね(●´艸`)ヾ

No title

はじめまして。

子供は かわいいですね!!

応援してます。

ぽちっとさせて頂きました。また遊びに来ます。

コメントありがとうございます

むねぴーのお風呂の写真は以前からあるのですが
ブログUPは初めてかな?

姫ママ さま
ふともものあたりなんかすごいです。
女の子はみんな最初はムチムチなんでしょうかね。

乙冬さま
男の子二人だととても元気で大変ですよね。
でも、ある程度大きくなると下の子の面倒も
みてくれますよね。

ramubouさま
またいらしてくださいね~
お待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

