記事一覧

スポンサーサイト


骨盤痛いよう~

一宮七夕祭りの続きです。

夜はお祭り用の服に着替えて盆踊りです。

お出かけ前に記念撮影。

20090727_003.jpg
むねぴーの半纏姿

20090727_002.jpg
はるなは甚平さん

むねぴーの半纏姿はどこか農協のお祭りチックです。

20090727_001.jpg
盆踊り会場

おっと、その前にすっぽんラーメンで腹ごしらえ。

20090727_004.jpg

むねぴーおいしいかい?

『おいしー』

むねぴーわずか2歳にしてすっぽんデビューを果たす。

とは言っても、今回食べたすっぽんラーメンはスープにエキスが

入っているので、すっぽんそのものは食べていません。


さて、お腹も膨れたし踊りにいくか。

と思ったら、人ごみが嫌なのか

εε=。・゚(゚ノT-T)ノウウウウ 抱っこぉ~

ええ~、それじゃあパパ踊れないじゃん。

仕方がないので14Kgのむねぴーを抱っこして踊りに参加しました。

むねぴー、太鼓のリズムはすきなのか、太鼓に合わせて

パパの肩をぽんぽんと叩きます。

さすがに2歳児14Kg、抱っこして踊ると骨盤が痛いです。

後半はしんどかったので、現場にいた友人にかわりに

抱っこしてもらいました。

3歳になったら自分で歩いてついてきてくれるかな?

コメント

No title

何をしても、何を着ても可愛いですね。そんな時をブログに残せて幸せですね。
こちらも充分楽しませて頂いています。

No title

ムネピーもはるなちゃんも似合ってる~ヽ(^o^)丿
おまつり楽しそうですね
ムネピーすっぽんデビューですかぁ~
すごいですね。
うちも人ゴミすごいとだっこ~!!です。
さすがに10kg超えるとつらいですよね。
うちも12kgで厳しいです(*^_^*)

No title

2人とも、超かわい~~。
14㎏はかなりつらいですよね。
パパばんばれ!!

No title

3歳になったらきっと
自分で踊れる様になりますよ!
2歳児の抱っこしながらの
盆踊り、お疲れ様でした(汗

No title

兄妹似てますね。
でもむねP君は男の子の顔ではるなちゃんは女の子顔してますね。
半被も甚平もぎゅ~したくなっちゃうぐらいかわいい(^^♪

抱っこの盆踊りは厳しいですね。

コメントありがとうございます

腰のほうは少し回復してきました。
むねぴーがすくすく元気に重くなっていくのに大して
パパは年を取っていくので、筋トレしないといけませんorz
そのうち、はるなも抱っこ~というので二人同時…は難しいですw

コメントの投稿

非公開コメント

