記事一覧

スポンサーサイト


またまた名古屋に行きました

先週、名古屋に行ってから『名古屋に行きたい病』

(電車に乗りたい病ともいう)

にかかってしまったむねぴー。

今日も朝6:00に『なごやいこ』と

パパを起こしにきます。

パパの寝床を荒らして、お出かけを催促しています。



はいはい、わかりましたよ。

但し、今日はミュースカイじゃなくて

パパの定期券を使ってJRで行きますよ。
(電車賃かからないから)

『パパの電車でいくー』

ここでいう『パパの電車』とはパパが通勤に使っている電車のことです。

20090725_001.jpg
駅の駐車場でわくわくするむねぴー

20090725_002.jpg
まだかな?

20090725_003.jpg
JR313系特別快速

電車を見ればごきげんなむねぴー。

今度はどの電車に乗りに行こうかな。

コメント

No title

本当に電車好きなんですね!!
自分も小さい時はよくおじいちゃんに連れられて電車見に行った
事を思い出しました!
車両基地とかのイベントとか行ったらさぞかし大喜びするんでしょうね!

No title

むねぴー、かぁいい~♪
これじゃたまらないですね、パパさまも(^^)

No title

電車好きですね・・・やはり環境ですかねv-219
うちの所は、電車は身近でないので・・・
子供は車好きですね・・・寝るときもミニカー持って寝てますv-231

No title

むねP-の勝ち??
粘り勝ち。

No title

あはははっ、すごい催促ですねぇ~

あれは負けますねっ!

これからのむねぴーの電車好きに注目しますっ!

もっとすごいグズりが見られるかも。。。

No title

朝早くから元気なんだねぇ。。。
男の子、電車好きな子多いですね。
パパさんもかわいいわが子の願いは聞いてしまいますよね・・・
パパの電車ならいつでもいけますねっ(*^_^*)

ぽちっと

コメントの投稿

非公開コメント

