記事一覧

スポンサーサイト


セクシー部長?

このごろ流行りの女の子~♪

女の子?

20090722_001.jpg
ぼくってセクシー?

むねぴー、何やってるんだい?

実はコレ、トレーニングパンツでうん●をしてしまって

着替えの服が無くなったので、義理の妹のキャミソールを

借りて着ています。

う~んとってもセクシー??

コメント

No title

まったりしてる~

むねぴー、何か気に入ってそぉ~!

これくらいの子って、スカートはいてみたいとか言うって聞いたんですがほんとですかぁ?

No title

こんにちわ。
むねぴーは女の子と遊ぶ機会が少ないのか
スカートには興味を示しません。
多分スカートをはいている人が回りに
いないから知らない気がします。
ばーばもママも基本ズボン(パンツ)です。

No title

アンニュイ むねP
ほんと、女の子みたい??

No title

はじめまして!

突然、ものすごいインパクトで爆笑してしまいました。

本当に、セクシーです。

また、拝見に伺います。

No title

訪問ありがとうございます。

写真見て笑っちゃいました。
経緯読んでさらに笑わせてもらいました。
また遊びに来ます。

コメントの投稿

非公開コメント

