記事一覧



むねぴー、おパンツを洗う

むねぴーはトイレトレーニングのため

自宅ではトレーニングパンツを履いています。

今朝も失敗してパンツを濡らしてしまったので

お風呂の洗面器に水を張って浸しておきました。


そして、夜にお風呂へ入ると

『じゃー』
『よいしょ、よいしょ』

ヽ(・ω・。)ノビックリ

自分でおパンツを洗っているではありませんか!

手桶で浴槽からお湯を汲んで、洗面器に『じゃー』

パンツを揉むように『よいしょ、よいしょ』と洗っています。

そして最後は、ぎゅ~っと絞りました。

多分、義母が手洗いしているのを見て覚えたんでしょうね。

※今回、お風呂中の出来事であったため写真はありません。

コメント

No title

こんばんは
あし@から失礼致します

自分でパンツを洗うとは、
なんとすばらしい2歳児でしょうか

うちの4歳児にも教えたいです・・・

No title

すっご~~い!!
むねぴー自分でゴシゴシはえらすぎです~
やっぱり親を見て育つのですね
変なことはできませんね。

朝から電車遊び名古屋~!!
って想像するだけでもかわいい~
楽しい思いでなんですね。
うちは毎日ミッキー!!です
毎日デイズニーにはいけませんよね(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

