記事一覧

スポンサーサイト


次の停車駅はなごや~、なごや~

昨日は名古屋港水族に行ったむねぴー。

とても楽しかったようです。

今朝6:16

むねぴーがパパの所にやってきました。

『おはよう』

『なごやいこ』

∩(。・∀・)っ★ツッコミ
おはようも言わずに、朝からソレですか

20090720_001.jpg
むねぴー夏の装い(甚平)

いくら連休でも毎日名古屋にはいけないな~。



さて、一方ママはずっと『なごや』と言い続けるむねぴーに

うんざりしている様子。

そして夕方には

『いちのみや』

名古屋という言葉は聞き飽きたので自分たちが乗る駅

の名前を教えこんだらしい。

むねぴーがおりこうさんにしていたら、また連れて行ってあげるね。

コメント

No title

甚平、よく似合ってるよ^^
かわいい。
また、名古屋行けるといいね。

No title

ミュースカイ到着に目を輝かせるむねぴー
かわいいですね。

名古屋旅行楽しかったみたいで
よかったですね!!
お疲れ様でした☆☆

No title

甚平すがたもなかなかイケますね(^^♪
かなり名古屋が楽しかったんですね。
うちも朝起きたら浮き輪を装着してました。

No title

甚平って涼しくていいですね!

最近m2ちびも着てます。

名古屋水族館良さそうですね。
今度行ってみよう。

コメントの投稿

非公開コメント

