記事一覧



はるな 4ヶ月検診

はるなが生まれてはや、4ヶ月。

今日ははるなの4ヶ月検診に行ってきました。

20090717_001.jpg


さて、順番待ちをしているとむねぴーが

なにやらゴソゴソしています。

何かと思ったら

『わんわんも』

どうやらわんわんも身体測定をやって欲しいらしい。

最近お兄ちゃんになったせいか、自分よりも小さい子(?)の

世話を焼きたがります。

ママ:『じゃあ、名前呼ばれたら、どうぞしてね』

むねぴー:『あい』

『●●はるなさーん』(●●は苗字)

しかし、残念なことに名前を呼ばれたとき

むねぴーはわんわんを待合室に置き忘れてきました。

うーん、残念。

さて、はるなの身体測定ですが身長62.8cm 6905gでした。

順調に成長しています。

コメント

No title

こんばんは!
順調に成長されてますね(^^)

大きいのかな~?

かわいいですねv-511

No title

>わんわんも身体測定
して欲しかったのネ!!
かわゆすぎ^^

コメントの投稿

非公開コメント

