記事一覧

スポンサーサイト


ミッキーマウスのがま口

今日はおばさん(義理の妹)にミッキーマウスの

がま口をもらいました。

20090713_001.jpg

よし、さっそくおつかいに行ってみよう。

がま口に500円硬貨を1枚いれてファミリーマートへ。

今回のターゲットはパパのウコンの力です。

(もちろんパパもついていきます)

『これを持ってどうぞしてきてー~』

『はい』


20090713_002.jpg

レジは2つあって、おばちゃんの方に並ばせました。

お兄ちゃんだとウザがるかもしれないけど、おばちゃんなら

多少もたついても暖かく見守ってくれます。

20090713_003.jpg
おつりももらってね

はい、今日もまたひとつお利口さんになりました。

コメント

あぁ・・・

むねぴーの初めてのおつかいなのに・・・
ウコンがウン○に見えてしまいました。
老眼かしら。

2歳になると、おつかい出来るんですね(^^)

No title

おはようございますo(゚∀゚)o

おつりをもらう小さい手可愛い(っ´∀`c)

ウコンの力ってのが・・・(笑)



No title

はじめてのおつかい大成功ですね!!

2歳の子が買っているものがうこん力っていうのが
渋い!!(笑



No title

わ~ムネピー初めてのお使いかわいい~
一生懸命が伝わります。
頑張りましたね。
じぶんでお買い物できるなんて成長を感じますね。
マリンドルフさんもドキドキ見守ったのでしょうね。

公園遊びも日に日にできることが増えていって
嬉しいですよね。
うちも暑い中公園で焦げそうです(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

