記事一覧



雨の晴れ間

最近雨が続きます。

今日は久しぶりに晴れました。

ということでむねぴーを公園に連れて行きました。

20090711_001.jpg

『いっとーこりゃせ』


24秒あたりをご覧ください。

むねぴーの掛け声は少し変わっています。

どこで覚えたんだか…

さて、次はブランコでもしようか。

雨上がりなので濡れていないか気にしていたのですが

きれいに乾いていました。

20090711_002.jpg

最初はパパが背中から押していましたが、その後は少し休憩。

そしてある異変に気がつきました。パパが押さなくても

『ブランコが止まらない』

むねぴーは自分でブランコを漕いでいたんです。

20090711_003.jpg
パパ、ひとりでもできるよ~

20090711_004.jpg
はしごも登れるよ

いつの間にできるようになったんだ。

きっとパパがお仕事に行っている間に覚えたんだろうな~。

むねぴーの成長を実感した1日でした。

コメント

No title

こんにちはv-290はじめまして

むねぴーかわいいですねv-341v-353
うんしょ!!こらせ!! (笑)

お二人の成長をまた見に来ま~すv-347


ちなみに我が家は2人姫の子育て奮闘中です。
よろしければ相互リンクお願いします。

ごあいさつ

相互リンクをしていただいてる「1クリック 情報局 ⌒☆」の管理人です。このたびサイトを閉鎖することにしましたので相互リンクの解消をお願いします。今までありがとうございました。

No title

早い成長ですね、「うんしょこらせ」はきっとおやの口ぐせだよ。今のビデオは貴重品ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

休日

日曜日は仲良しのママ友達三家族で、公園でバーベキューをしました#%E:684%# 全員2人娘の家族なので、1歳(1)・2歳(2)・4歳(3)の女の子6人が集合#%E:167%##%E:194%# 広い芝生の公園をみんなで駆け回っていました#%E:431%# みーちゃんは最年少!1人で走り回ったり、...
