記事一覧

スポンサーサイト


なんだこりゃ?

パパ!なんか青くてへんな物がいるよ。

20090710_001.jpg

それはねスティッチというんだよ。

不思議そうに眺めるわが娘。

この人形は電池で歌って動くようになっています。

最初に踊るところを見たときは大泣きしました。

最近は慣れたのか、じっと見ています。

『お嬢さん、オイラに惚れるなよ』
(スティッチ心の声)

コメント

No title

はるP-、新しいお友達だネ^^
仲良くしてニャン。

No title

そりゃあこんなのが急に踊り出したら泣くわなあ。私でも引くよ、でももう慣れたらいいお友達ですね。

No title

姫はもうちょっと大きくなってたけどゲーセン前でこれを見て
抱きかかえてわざと落としていました。。。
怖がっているうちがかわいいかも。。。
ぽち3。

No title

うちの子はスティッチ大好きです。
きっと、はるなちゃんも
好きになるんじゃないかな~(笑
そんな予感。
ぽちぽちっと。

No title

はじめまして!
お嬢さん、かわいいですねv-238

私もスティッチ大好きですi-229

おはようございます(^^)

いつもむねぴー見てたから、戸惑ったv-356
違うとこに来てしまったのかと・・・

お嬢さん、最初に惚れるのはアンパンマンでは?

コメントの投稿

非公開コメント

