記事一覧

スポンサーサイト


右がくさい?

むねぴーと車でお出かけの時の話です。

信号待ちをしていると

『右がくさい』

ん?右がくさいってなんだ?

一応、自分の臭いをチェックしてみる。

大丈夫だ。

何がくさい?それも右?

わけのわからないまましばらく走っていると

トラックとすれ違いました。

あぁ、あれか

に曲ります、ご注意さい。』

右か左に曲がるときや、バックするときにしゃべるトラックがありますが

コレが右にくさいの正体でした。

コメント

No title

座布団1枚^^;

No title

ん~~・・・ぷぷぷ・・・

ポチっと☆

No title

す、すごい省略の仕方ですね~(苦笑
現役女子高生でも分かるまい(笑
ぽちっと。

No title

笑笑笑!

コメントの投稿

非公開コメント

