記事一覧

スポンサーサイト


7つ集めると願いが叶う

オッス、おら むねぴー

20090701_001.jpg

おら、7つ集めるとどんなプラレールでも

買ってもらえるという新幹線を集めてる。


こだま、ひかり、のぞみ、はやて、やまびこ、あさま、こまち

っていうんだけど、この7つをあるめると、IZUMIちゃん(ばーば)が現れて

なんでもプラレールを1つ買ってもらえるらしいぞ。



おら、パパのところで厳しい修行(トイレトレーニング)をしているけど

やっぱり修行よりプラレールが好きなんだな。


20090701_002.jpg

今日も修行で疲れたよ。

じゃ、マタネ!

コメント

No title

ぷぷっ笑わせていただきましたww
ナイスパジャマですね!!(・・・ですよね??)
IZUMIちゃんって誰ですか・・・・??

No title

かわいい^^
ゴクP-ですね。

No title

kawai

応援ポチ♪

No title

わんわんは相変わらず手放せないアイテムのようですね。
家もプラレール?かな。
トーマスのを中古で買いました。
部屋が狭いので小さそうなのを買いましたが
掃除と模様替えが済んでないのでまだ開封していません。
姫は女の子なんだけど車や電車、飛行機が好きみたいです。
むねぴー君のいいお友達になれそうです。
ぽち3。

コメントの投稿

非公開コメント

