記事一覧

スポンサーサイト


ある惨劇

最近暑い日が続きます。

こういうときは、冷たいものが飲みたくなります。

そして今日、ある惨劇が起きました。

今回は写真はなく文字だけで

お伝えします。

心の準備ができた方は『続きを読む』へ

※お食事中のかたはご遠慮ください
今日は休日出勤だったパパ。

仕事を終えて家に帰ってビールをぐいっと一杯。

そしてラーメンを食べようとしたところ

『パパ、うん●』

はいはい、オムツ変えましょうね。

そしてズボンを下ろしてみると

ぬぉーーーーーーー

Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!

ナイル川の氾濫が起きていました。

あふれた黄土色の濁流は周囲を覆いつくし

あたりを恐怖のどん底へといざなうのでした。

このときの心象風景はこんな感じ

『敵の襲来です』
『緊急隔壁閉鎖、急げ!』
『ダメです、防ぎきれません』
『総員退避』
『ぐぁーーーーーー』
『くそう、被害が広がるいっぽうだ』

冷たいものを飲みすぎたせいか、

下痢をしたうんちゃんがオムツからあふれていました。

ラーメンが伸びてしまうといけないので

30秒で麺をかきこみ、そのままお風呂に直行。

お風呂でむねぴーをごしごし洗いました。

お風呂を出てから途中だったご飯を再開。

えらい、あわただしい晩御飯になりました。

コメント

No title

パパ。偉いぞ!
子育てとは凄まじい!
そうやってパパも、愛される人になっていくんだね~。v-10
私には、ナイルの賜物がやってくることは無いのだろうか?

No title

これからの暑い季節にはあるかもしれない光景ですね。
姫はまだトイレを教えてくれないけど
日中はオムツはやめてパンツにパットをつけてます。
ウンチも少しゆるいとオムツと違ってもれます。
お互い気をつけましょうね。
ぽち3。

No title

うわわぁぁ~~~~

今自分がそうなった時のシュミレーションしてますっ。

コメントありがとうございます

オムツとかのお世話は後回しにできないので
自分のやっていることは中断になってしまいます。
放っておくとかぶれちゃうし、本人も気持ち悪いですからね。

何よりも気をつけるのが、周りへの拡大を防ぐこと。
うっかり畳の上に腰でも下ろされるとさらに大変なことに
なります。

あし@からきました

子育ては そっち系のネタ多いですよねw
私は自分には子供はできないのですが 友達の子供を預かった時 おむつを替えた次の瞬間 第二波がきて おむつと子供を抱えて お風呂のそばをふらふらしたことが 忘れられませんw

がんばってくださいね ぱぱさん

No title

冷たいもの食べ過ぎるとなりますね!

m2も経験ありありです( ̄Д ̄;;
しかもダダ漏れしました・・・・後はご想像にお任せします笑

ぱぱガンバです!!

コメントの投稿

非公開コメント

