記事一覧



いっしょにお風呂

子供の成長は早いもので驚かされます。
最近覚えたスキルは大人にやらせることです。

どういうことかというと、電話の受話器をとりたいときは
大人の指をつかんで、その場所まで引っ張っていきます。
そして、自分の取りたいものに向かって手を引っ張るのです。

しかも今日はグレードアップ

ご飯を食べ終わったら、パパの指をつかんでお風呂まで引っ張っていきます
そして、服を脱がせとばかりにバンザイのポースをします。
最後はをしてお風呂に入れてといわんばかりに前にならえのポーズをします。

うぉ~、3段活用だ!
なんのなんの、まだまだ驚いちゃいけない。
お風呂から上がりたいときは抱っこといわんばかりによじ登ってきます。

しかも、極めつけはお風呂から出て着替え終わると
2階の部屋まで一人で階段を上っていきます
息子は自分から寝るとアピールしているではありませんか。

と、ここにきて失敗に気づく。
ブログ用の写真取り忘れてる!!
へたこいた~orz

ぽちっとな↓

コメント

No title

わお(^o^)丿
すごい・えらい・素晴らしい!!
こんなことが出来るようになったの?と毎日の成長にびっくりさせられますよね。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

To)のっこさん
びっくりすることもあり、感動もありです(笑)
パパの部屋のドアのノブを回してを開けて入ってきたときはびっくりしました。
ときどき余計なことまで覚えたりします…

コメントの投稿

非公開コメント

