記事一覧

スポンサーサイト


子供の心遣い

風邪がなおらない子供たち。

今日もお医者さんに行って鼻水の吸引を

してもらいました。

はるなはおとなしかったのですが、

むねぴーは大暴れ。

そりゃそうだよね。

鼻の中に管を突っ込まれて結構痛い。

看護婦さんが4人がかりで押さえてました。

先生が『小さいのに力強いね~』と関心してました。

そんなこんなで、医者に行ったあとは

ママとお買い物です。

むねぴーはお買い物に行くと必ず買うものがあります。

ジュースと電車のガチャガチャとコロッケです。

パパが子供の頃はビッグワンガム

列車のおもちゃのついたキャラメルでした。

こうして思い出してみると見事に遺伝してるなぁと思います。

そして今日はジュースを買い物カゴに入れると

こういいました。

『パパのビールは?』

おお、パパにビールを買ってくれるのかい。
\(´∀`●)/

20090617_001.jpg

いい子に育ってくれました。

コメント

No title

血の繋がりって面白いですね。
ビールを買っていない事に気がつくなんて、パパ想いのイイ子(*^_^*)
羨ましいですww

No title

酒をすすめてくれる息子って、いいですねぇ。
うちの娘は、買おうとすると
『酔うからダメ!!』
って怒られてました。
最近は、
『ほどほどなら、健康にいいんだよ』
と教えた甲斐あり、許してくれるようになりましたけどね^^;

いつか親子で飲むのが楽しみなルカでした。

No title

4人がかりで押さえ込み、おつかれさまでした。

ビールいいですねぇ。間もなく妻が臨月なので断酒中です。。。

No title

子供のその一言は嬉しいですね。
鼻水吸い取りに行ってるんですか?
私は蓄膿症の治療に耳鼻科に通ってますが大人でも痛いですよね。
子供が鼻の吸い取りに来ているとやっぱり大騒ぎです。
早く良くなるといいですね。
ぽち3。

コメントの投稿

非公開コメント

