記事一覧



じゅるじゅる、いやー

子供が風邪を引いて2日目。

むねぴーはお鼻は出ますが、それ以外は

元気です。

プラレール図鑑を見て

『コレかって~』

と指したのはやまびこ&こまち連結セット

はいはい、

お利口さんにしていたら今度買ってあげるね。

このように本人はいたって元気なのですが

むねぴーの風邪は昨日1日で

義母といとこの男の子にもうつってしまいました。

Σ(´ω`ノ)ノ
ナンテ ツヨイカンセンリョクダ!


20090616_001.jpg

早く治したいので、明日またお医者さんに行って

お鼻じゅるじゅる(鼻水の吸引)してもらおうね。

『いや~』ヽ(`・ω・´)ノ

いやでも行ってください。

早く治さないと被害が広がります。

コメント

No title

姫の鼻もじゅるじゅるですよ。。。
薬も中々利かないみたいです。
本当にしつこい風邪だ!
ぽち3。

No title

まだジュルジュル~が続いているみたいですね。
でも吸引しないと大変ですもんね(ーー;)

早く良くなぁれ(≧▽≦)/

応援ポチ!!完了です。

No title

むねぴー風邪ひいちゃたのですね~
はるなちゃんにまで・・・
マリンドルフさんも大丈夫ですか?
ほんとすごい感染力ですね。
早くよくなるといいですね。

うちも少し鼻水でてます。
暑くなったり寒くなったりで体調くずしますよね。
無理しないでくださいね。
みんな早く元気になりますように(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

