記事一覧

スポンサーサイト


伝染るんです

むねぴー風邪をひいて、今日は医者に

行ってきました。

むねぴーのほうが普通の風邪だったのですが

それが

はるなにもうつってしまいました。

(pq+ε+`;)

はるなは今朝39度近い熱を出しましたが

現在は熱も下がって落ち着いています。

そして今度は

パパも風邪気味です。

次はママの番かも。

むねぴーですが寝冷え防止のために
夏用のスリーパーを装着しました。
20090615_001.jpg
これから寝るのに何故か帽子

はやく風邪なおそうね。

コメント

No title

一人が風邪をひいちゃうと、家族に回ってしまいますよね(泣)
皆さんはやく元気になりますように!!!
最近、風邪はやっているのでうちも気をつけないと!!!

No title

風邪大丈夫ですか?
みんなの風邪が早く良くなりますように!!

ポチ

No title

病気は仲良ししなくっていいですよね・・・
ママさんに移りませんように。
寝る前にお帽子・・・かわいいですねっ

パパさん、お大事にぃ

ぽちっと

コメントの投稿

非公開コメント

