記事一覧

スポンサーサイト


どうにもとまらない

うわさを信じちゃイケナイヨ♪

~中略

もうどうにもとまらない!


何がとまらないかって…

むねぴーお風邪を引いたらしく

鼻水がとまりません。

ふいてもふいても3分たつとお鼻が出ています。

今日は日曜日。医者はやっていないので

薬局に行って鼻炎用のお薬(シロップ)を買ってきました。

20090614_001.jpg

シロップのおかげで鼻水はだいぶおさまりましたが

食欲はない様子です。

ですので今日は特別にごはんのかわりに抹茶アイスをご飯

がわりにしました。

でも、食欲がなかろうが、鼻水が出ようが何故か

元気にはしゃぎ回っています。

ヽ(*´ ∇`)ノ≡☆

今日は大人しく寝てください。

明日は病院に連れていきます。

コメント

No title

子供って病気でも元気ですよね
うちの子熱が39度もあるのに散歩いこーv-12ってさわいでました・・・

No title

風邪大丈夫ですか??
食欲がないと体力を落としてしまいがちになるので、早く元気になってモリモリ食べるようになってほしいですね。

お大事に(T∀T)

応援ポチ!!

No title

家も同じく鼻風邪でした。
最初は鼻だけだったのに数日たったら熱が出ました。
新型印フルじゃなかったから良かったけどこの時期ちょっと心配ですよね。
お大事に。
ぽち3。

コメントの投稿

非公開コメント

