記事一覧

スポンサーサイト


ケーニヒスクローネのデザートぷりん

ただいまー

むねぴー、来てごらん。

いいものあるよ。

20090611_001.jpg

ヾ(・∀・;)オオー

20090611_002.jpg

ケーニヒスクローネデザートぷりんです。

むねぴーが良い子にしているからお土産に…

というのは建前で、パパが食べたかったのです。

そこで名古屋駅の高島屋の地下にあるケーニヒスクローネ

に仕事帰りに寄って買ってきました。

ケーニヒスクローネのお菓子は大好物です。

さぁ、一緒に食べようか。

普通のご飯のときには、おもちゃに夢中で全然反応しないのに

ケーキのときは妙にお利口さんです。

『ここに来て座って』

というとパパのお膝の上にちょこんとお座り。

ツバメの雛のように口をあけて待っています。

パクッ

おいしいね~(*゚∀゚)ノ★

さっぱりしたほんのりとした、甘さ。

そしてフルーツのちょっとした酸味。

大人の味を知ったむねぴーでした。

コメント

はじめまして~~

むねぴーちゃん、可愛いですね☆
私もプリン食べたくなりました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

