記事一覧

スポンサーサイト


ひとりで寝返り

うーん、うーん

はるなが何やらうなっています。

『お』ヽ(゚Д゚*)ノ

ひとりで寝返りをしようとしているぞ。

20090609_001.jpg
ちょうど、横に垂直の状態

(*´∀`人)それもう少しだ

20090609_002.jpg

できましたー

今日ははるなが初めて寝返りをうったから
6月9日は寝返り記念日。

コメント

No title

こんばんは(*^_^*)

初めての寝がえりだったのですね!
とっても可愛らしい☆

これから、また1つずつ感動が増えていきますね。。。

はじめまして☆

はじめまして☆

お子様がかわいかったので、
思わずコメントしてしまいました^^

寝返り記念いいですね☆
これから沢山の記念が出来そうで、
うらやましいです♪

No title

大きくなりましたネ^^
日々成長ですネ。

No title

おめでとうございますー。
おいらもうちの子の寝返りし始めた頃の写真を何枚も撮りました(笑)

つぎはたっちですね。楽しみですね。

No title

おめでとうございます!
はるなちゃん、頑張りましたね~。
うちの子は全然寝返りをうたない子でした(苦笑

No title

はるなちゃん寝返りおめでとうございます~!!
早いですね~
もう寝返りですか?
お兄ちゃんがいるとやっぱり早いのかな?
これから目が離せなくなりますね。

むねp-もトイレトレガンバってますね。
早く事前報告になるといいですね。
マリンドルフさんもむねp-も頑張ってくださいね。
うちも人ごとじゃないなぁ~(^_^;)

No title

寝返りおめでとうっ!!!!

次は這いだすってことですね。あっちこっち動きだしそぉ~

No title

おめでとうございます!
寝返りってあともうちょっとってとこで出来なくてその姿がまたもどかしいんですよね。
これからは寝返りたくさんしてお得意技になりますね。
ぽち3。

コメントの投稿

非公開コメント

