記事一覧



アンパンマンのトレーニングパンツ

トイレトレーニングを始めたむねぴー。

家ではできるだけオムツではなく

トレーニングパンツをはかせるようにしています。

むねぴーが使っているのはこちら

アンパンマンのトレーニングパンツです。

それは何故か?

『アンパンマンは
お顔が濡れると力が
でないんだよ。だから
おちっこしたら教えてね。』


↑実はこれが言いたかった。

子供を納得させるには『あぁ、そうか』と思わせる

何かしら理由が必要です。

そして、今朝もトレーニングパンツを履いていると
『ちっちー』

はい、ちゃんと教えてくれたね~。

えらいね~と思っていると

Σ(・`□・´●)ショ・・ションナ!!

ちっちと言いながらも実は大きいほうでした。


はい、このあとトレーニングパンツはどうなったか…

もちろんパパが手洗いしましたよ。

むねぴー、どうせなら出す前に教えてね。

コメント

No title

パパさん最高だ!!
アンパンマンは顔を食べられるか濡れるとパワーが無くなるの思い出した、うんうん子供はアニメよ
上手だねy(^ー^)yピース!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

