記事一覧

スポンサーサイト


ズボンはけるかな?

むねぴーは2歳になっていろいろ自分で

チャレンジしています。

さて、今日はズボンに履くのに挑戦です。

できるかな?

20090607_001.jpg
よいしょ

20090607_002.jpg

う~ん、おしい!

両足とも同じすそに入れてしまいました。

がんばれむねぴー

コメント

No title

むねぴー君、良く出来ました!?笑

もう少しだガンバ~!!

No title

大丈夫ですよ。
すぐに1人ではけるようになります。
でも次の難関はお尻なんです。
姫も足はクリアしてもお尻をうまく入れることが出来なくて練習中です。
頑張れ、むねぴー!
ぽち3。

No title

むねぴーすご~いヽ(^o^)丿
自分でズボントライしてるなんてえらいですね。
ぷぷ(^^♪でも同じ足に・・・
かわいいですね。
がんばって~むねぴ~!!

パパの似顔絵上手~
ほんとちゃんと顔になってる~
うちはまだ線のみなので似顔絵描いてくれるの
気をなが~くして楽しみにしてます(^^)

No title

子供って、何しても可愛いものだ。
だまっても履けるようになって、気づけば辛口を聞くようになるぞ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

