記事一覧

スポンサーサイト


バカボンのパパなのだぁ

子供は寝相が悪いです。

布団を蹴ったり、朝おきると頭と足が反対だったり。

ですので、夜のねんねには腹巻は欠かせません。

20090606_001.jpg
バカボンのパパなのだぁ

20090606_002.jpg

見た目は悪いけど、お腹を冷やさないことは大事です。

コメント

No title

今夜は冷えやすいから腹巻、大事ですよねv-205

むねぴー、腹巻気に入ってそう~

腹巻き注意報、沖縄で発令!

こんばんは~。
心配だな~。
腹巻き、長くしてると癖になって
外すと、お腹痛くなるそうですよ。
僕の高校時代の同級生も腹巻きして
今では、外したくても外せないそうです。
夏でも巻いてますからね~(^^;)。

No title

プチ・バカボンのパパ?
かわいい^^

No title

訪問ありがとうございます。

応援ポチ

No title

いつもご訪問ありがとうございます。
小さな子供の腹巻ってかわいいですよね。
格好より元気が1番。
今日も応援です。

お子さんかわいいですね

はじめまして、あしあっとから、こちらに参りました。
うちにも小学校1年生の息子がいて、最近は夜も暑くなってきましたので、夜中に暴れています。そろそろクーラー付けないといけない季節になってきましたね。
ぐってしておきました。それから、応援ポチっと。
また、遊びに来ますね。

No title

子煩悩の私が言うのもなんですが、子煩悩ですねー
きっとこのブログが将来力になるでしょうねー
私もiphoneに子供たちの昔の動画を入れてますが、
むっちゃ元気でます。

No title

「どこにいるんだ?」状態で寝ているの・・・
一緒ですね。
もう、顔を足で蹴られそうになること何回か・・・゛(*・・)σ凸

うちは上のパジャマが下のズボンにボタンでつっくつくからお腹は見えないのです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

