記事一覧

スポンサーサイト


むねぴー進級する

むねぴー、今日はスイミングの進級テストでした。

ベビーの教室には級がなかったのですが

2歳になってリトルの教室になってから

級が出てきました。


さて、今回の進級テストの内容は…

1)水中移動ができる(5メートル×2)
2)コーチと一緒に潜ることができる

…おかしいな、ベビーのクラスでパパとやってるぞ。

と思ったら、リトルから教室に入った子にとっては

難しいのですね。


さて、むねぴーはパパと経験済みなので

無事クリアでした。

おめでとう、むねぴー。

今日は疲れたのか、夜はお風呂の中から

|Pq∀`●)スリスリ安眠モード♪♪

歯磨きも半分寝た状態でした。

お風呂からあがって着替えると、そのままZzz…(。′д`)。o○ ムニャムニャ

寝たままのむねぴーを抱っこして布団まで移動しました。

20090528_001.jpg

今日も一日おつかれさま

コメント

No title

昇級おめでとうございます。
うちの子もスイミングやってますが、
なかなか水に顔がつけられなくて、
昇級出来ない状態がかなり長く続いています(汗
う~ん、むねぴーに
先生をしてもらいたい位です。

No title

むねぴーくん、おめでとう&お疲れ様でした~

水慣れできたら次は泳ぎでしょうか? 楽しみにしています。

リンクを張らせていただきました~♪ 
もしよろしかったら相互リンクお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

