記事一覧

スポンサーサイト


スパゲティ戦争

今日の晩御飯はミートスパゲティです。

勘のいい方はもう、この段階でおおよその展開が

予想できることでしょう。


『いただきまーす』

20090527_001.jpg

頑張ってたべようねー。

ちゅる、ちゅる、ポロ

スパゲティを座布団の上に落としたむねぴー。

何をするかと思ったら

20090527_002.jpg

座布団をひっくり返して

『これでよし』

(。-ω-)人(-∀-。)エヘッ

o(*´Д`)⊃
『いいわけあるかーい』


あーあ、ミートソースがカーペットに…。

そして、ママに怒られそうになると

パパの後ろに隠れて何をするかと思えば

パパの背中でミートソースまみれの口を

『フキフキ』

o(`Д´#)
パパの背中は口を拭くところではありません!

ミートソースを食べるときは注意しましょう。

コメント

No title

まぁ~なんてかしこいっ。
なんて感心してる場合じゃないですね・・・
いろんな知恵がついてくるんだぁ・・・
第三者が聞いてる分にはとっても楽しませていただけど・・・
自分だったら・・・こらぁ~っ(>へ<)ですねっ

ぽちっと

No title

パパ、頭切れ切れですね。v-91
まあ、のんびりいってください。v-238
知恵のつき時。
叩かれた頭の記憶は、いつまでも残る歳ですよ。v-15

No title

まさに戦争ですね^^;
でも口の周りを真っ赤にして食べてるのって可愛いですよね^^
うちはミートソースにするときは長袖のエプロンを着せて新聞を敷いて完全防備で挑みます(笑)カレーも然り。
座布団・・・・わたしも小さい頃やってました~v-14

No title

マリンドルフさん、はじめましてm2と申します。
あし@からお邪魔しました。

お子さんの座布団をひっくり返して隠すところ面白いですね!
その後のフキフキ・・・笑笑
m2もチビが居ますがまだそこまではしないです。
近い事はするかな?笑

マリンドルフさんのブログ、m2のブログにお気に入りリンクしますね。
m2はリンクフリーです。宜しくお願いします。

またお邪魔します。




No title

かしこいな~、むねぴー(笑
でも、ママとしては
それはやって欲しくないですね(苦笑
パパの背中に隠れるところが
知能犯です。

No title

かしこいなぁ~
うちのチビは落ちたらそのままにして、
足をで踏んづけて汚してました。

No title

むねぴー可愛い☆
うちの旦那サンもミートソースこぼします…。
睨むと落としてないふりをします。
大人子供37歳です(笑)

なかなか

むねぴ~くん、かしこい。。。

末恐ろしいぃ~v-414

No title

座布団をひっくり返すとは…
そんな「技」をどこで覚えた?
やっぱりパパ? (^_^;

コメントの投稿

非公開コメント

