記事一覧

スポンサーサイト


手術の予定日は来年の夏

今回の日記は重い話(?)なので

折りたたみで記述します。

今日、はるなは病院で専門の先生の診察を
受けました。

はるなは脂線母斑と手の手術をしないと
いけません。まだ、体も小さいし、麻酔にも
耐えられないので、手術ははるなが1歳半になる
来年の夏に両方とも同時に手術を行います。

両方とも外から見えるものなので
就学前になんとか終わらせたいと思っていました。
(そうでないと、いじめに合う心配があります)

手術まで約1年と3ヶ月。長いです。
非常に気になります。

でも自分が心配しても落ち込んでも事態が
良い方向へ進んでいくわけではないので、
できるだけ落ち込まないようにしたいです。
でもやはり心配なものは心配です。

知人が言いましたが、
『試練は乗り越えられる人のところにしかやって来ない』
この言葉を心の支えにして前向きに生きていきたいと思います。

コメント

No title

御心配でしょうね。
小さな身体にメスを入れなければいけないなんて、辛い決断だったと思います。
でも、それがはるなちゃんにとってベストの方法ならば、お医者様に任せるしかないですね。
手術まで不安でしょうが、はるなちゃんのために乗り越えて下さい。
陰ながら応援しています。

ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

手術までの長い道のり、
とても不安ですね。
同じ誕生日の子同士、
陰ながら応援しています。
頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

励ましのコメントありがとうございます

数々の励ましのコメントありがとうございます。
コメントを拝見して少し気が落ち着きました。
これから1年3ヶ月の間、白髪が増えるかもしれませんが
頑張ります。
これからも応援よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

