記事一覧

スポンサーサイト


パパを寝かしつける

むねぴー今日はじーじのお家でお遊びです。

午前中はプラレール、午後は近所の駅まで

電車を見に行きました。

そして今日はお昼寝をしませんでした。

そのため、ご飯を食べ終わったら即座に

(´つз-)。O.゚。*Zzz

お風呂にも入らず寝てしまいました。

このときまだ18:00だったので、20:00くらいまで

寝かせて、それからお風呂に入れようと思いました。

20:00になってお風呂にいれようとむねぴーを起こすと

眠そうな顔をして

布団をポンポンを叩きました。

『ねんね』

20090524_001.jpg

どうやら、パパに隣にきて一緒にねんねしろと言っているようです。

ねんねしたいのは山々だけど、お風呂に入ってからね!

コメント

No title

一日くらいお風呂に入らなくても大丈夫ですよ。(笑)
満腹で寝るのは気持ちがいいですものですから、
大目に見てあげましょう。

No title

はじめまして
足@でお邪魔させてもらいました
息子さんの寝顔めちゃめちゃ可愛いですね☆
結婚もしてないのに子供がほしくなりましたσ(^口^;)

またお邪魔させてもらいますね☆

No title

むねぴーかわいい~(^^)
そうとうねむかったのですね。
うちは眠いよママしかダメで・・・
やっぱり隣に来てってひっぱられます。

おおつに10円かくすむねぴーかわいすぎです~(^^)
ほんと親の反応みて楽しんでるのでしょうね

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
