記事一覧

スポンサーサイト


十円玉事件

むねぴーは最近自動販売機でジュースを

買うのがブームです。

別にジュースが飲みたいわけではなく

硬貨をいれてボタンを押すとガラガラと

出てくるのが楽しいようです。

そして今日も

『十円ちょうだい』

十円ではジュースは変えませんが

たくさんお金を渡すと落としてしまうので

十円玉1枚だけもたしてあげます。

すると…
こら、そんな所にいれるんじゃない!

20090522_001.jpg

財布やポケットがないからって

オムツの中に入れないように!

くさくなるよ。

20090522_002.jpg
抵抗にあいながらも奪還された10円玉

本人は親の反応を見て楽しんでいるのでしょうか?

コメント

No title

>おいおい、むねP
どこにしまうんだ。
朝から、わらかしてもらいました。

はじめまして

ブログ村から遊びに来ました♪

可愛いですね
パンツの中が貯金箱代わり!?(笑

うちのチビも自動販売機にお金入れるの好きです

また遊びに来ますね♪

(笑)

v-411

私もママも大うけです~

お金を入れると中身がでてくるってのに興味もありそうですが、

お金をしまうことにも興味がありそうですね

No title

こんにちは。
あし@から遊びに来ました。

応援ポチして帰ります。
それでは。

No title

はじめまして。
かわいいですね。うちは4ヶ月になったばかりの息子がいます。
体重はトップクラスだといわれました。周りの6ヶ月の子よりも大きいのです・・・。
遊ぶようになると楽しみが広がりますね。

No title

こんにちは、足跡をたどって参りました。

こちらもとても、興味深い記事を書かれていますね。

私の友人ですが、こちらも面白い記事を書いているので、是非遊びに来てくださいね。

http://blog.livedoor.jp/yume2323/

小林 哲人

No title

はじめまして♪
あし@から来ました♪

オムツの中にしまっちゃうなんて、面白いですねーw
いっぱいしまえたかな?

よかったら私の所にも遊びにきてくださいましw
仲良くしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

