記事一覧

スポンサーサイト


できるかな?

昔むかし、パパが子供の頃は
ノッポさんとゴンタくんの名コンビの育児番組
『できるかな』が放映されていました。
ダンボールとガムテープなどでいろいろ工作をする番組です。
小学生の頃は風邪で休んだときなどに家で見てました。

時はうつり変わり2009年。
我が家にも『できるかな』が襲来。
工作ブームが到来しています。

でっきるかな でっきるかな
ハテハテフムー♪


さて、むねぴーが作ったものは

20090521_001.jpg

電車です。

牛乳パックに紙を貼り、あのクレヨンで着色です。

左は名鉄特急ミュースカイ、右は成田エクスプレスです。

下書き、監修=ママ、色塗り=むねぴー

おお、頑張ったねー。

よくできました!


コメント

すごいっ

2歳児ですよねぇ。。。

それでこの電車の完成度はすごくないですかぁ!

「できるかな」、なつかしいぃ~v-290
最終回でノッポさんがしゃべった時の衝撃がよみがえってます。。。

No title

私の大好きな教育番組の一つでした♪
最終回は見られなかったんですよね~。

むねぴー、電車上手ですね~。
できました~。

コメントの投稿

非公開コメント

