記事一覧

スポンサーサイト


パパ 3段活用

子供がいる家庭は朝から大忙しです。

子供にご飯を食べさせて、歯を磨いて

その後に自分の身支度です。


さて、お出かけの準備が先にできてしまっている

むねぴー。

パパの支度が遅いと下の階(パパの部屋は2F)から

督促がかかります。

最初は普通に

『パパ~』

はいはい、いま準備しているから待っていてね。

それでもしびれを切らすと

だんだんと声のトーンが上がっていきます。

『ぱぁ~ぱ~』

もうすぐだから!

そして最後は

『ぱぱしゃ~ん』

(≧ω≦。)プププ
ドコで覚えたの?

子供のおしゃべりはたまに笑えます。

コメント

恐るべし

聞いたことあるものは何でも言っちゃうんですね。。。

今日の僕の日記にも調度そんなこと書いたとこでしたv-12

No title

どこで覚えたの??って事よくありますね~(笑
あと、良く聞くと
自分の言い方そっくりだったとか(苦笑
うかつな事はしゃべれないです(汗

No title

きゃーぱぱしゃんってかわいすぎです~(^^♪
誰のマネなのかな?
うちも待てずに靴持ってきてアピールしてます。

トイレトレもすごいいいアイディアですね。
さすがマリンドルフさん!!
参考になります~

はるなちゃんお顔しっかり女の子らしく
なりましたね。かわいいです(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

