記事一覧

スポンサーサイト


はるな 月齢2ヶ月になりました

はるなは3月14日のホワイトデー生まれです。

誕生から約2ヶ月が経過しました。

早いものです。

顔立ちもだいぶしっかりしてきて

首もすわりかけています。

20090516_001.jpg


最近は笑うようにもなりましたが

なかなか写真に収めることができません。

現在4650グラム、身長52cmです。

順調に成長していますが、お兄ちゃんの時より

少し小さめです。

むねぴーの時は1ヶ月検診のときにこのくらいでした。

まぁ、健康に育ってくれれば多少の大きさは気にしません。

はるなは脂腺母斑などいろいろありますが

手術して学校にいくまでには、病気を治して健康になって欲しいです。

コメント

はじめまして

こんにちは。

ブログ村からとんできました。

7月にパパになります。子育てと向かい合っていく場を作ろうと思い、一足先にブログを作りました。

かわいいぃ、2ヶ月ぐらいで首が据わるんですね~

またブログ拝見させていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

