記事一覧

スポンサーサイト


トイレトレーニング 第2弾 デコオマ

2歳になってトイレトレーニングを始めたむねぴー。

ママの実家ではオマルを使ってトレーニング。

そして、オマルに座ってもらうようにするために

じゃーん

20090514_001.jpg

デコレーションオマル

略してデコオマ

勝手に命名しました。

オマルに子供の好きな新幹線や飛行のシールを

ぺったん、ぺったん。

20090514_002.jpg

子供はシール見たさにオマルに座ってくれます。

まずは、座るところからはじめよう。

でも、サンリオから怒られそうだな。

コメント

こんばんは(^^♪

デコレーションオマル!(^^)!
略して「デコオマ♪」
なかなかアートな一品です!!
お笑い&感動をいただきました(●^o^●)

No title

キティーちゃんが!!
かなりの衝撃でした・・・。
でもむねぴー君が座ってくれるなら私は我慢します(笑)

No title

デコオマ(笑)ナイスネーミングです!
シール作戦功を奏したみたいですね^^
トイレトレお互いゆっくりがんばりましょうね☆

わぉ!

これ ナイスアイデア!
デコオマってネーミングもぐー!(* ̄m ̄)

Good♪アイディアです♪

v-218
 うちも、ウルトラマンやシンケンジャーのシールを貼りたいですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

