記事一覧

スポンサーサイト


子供がノリノリです

とうとう買いました。

何を買ったかと言うとコレ

20090512_001.jpg

『子供が乗ってます』のステッカーです。

同じスイミングに通うママさんの車に貼って

あったのを見て、大爆笑

自分も欲しくなって買いました。

はじめは、東急ハンズに売っていると聞いて

名古屋駅の東急ハンズに足を運んだのですが

ミニサイズしかなかったので、通販でショップから

直接買いました。

リンクはこちら
B-SIDE LABEL

注文してから2~3日で届きました。

到着したら、さっそくママの車にペタリ。

20090512_002.jpg

ありきたりのステッカーや、ウケを狙いたい方にお勧めです。

コメント

No title

あははは~
楽しいですね。
ステッカーが気になりだしました。

No title

え~びっくり~
そんな面白いステッカーあるのですね。
初めて知りました(^^)
気になって車の中のぞきたくなっちゃいますね。

トイレトレむねぴーかわいいな。
トイレ大好きになったのですね。
それも第一歩ですね(^^)

No title

車は、シエンタかなv-236
このステッカーって売ってるんだー、ゲーセンの景品でしか見たことなかった・・・v-12

No title

おはようございます。
ちょっ!
職場で笑いをこらえるのが大変だったじゃないですか!?
我が家でも車があれば是非利用したかったです!

No title

ユニークな商品を考える人がいるもんですね~。
笑っちゃいました。

No title

面白いですね~(笑
今は色んなステッカーがありますね~。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
