記事一覧

スポンサーサイト


ある日の惨劇

子供ニュースの時間です。
本日の夕方、新幹線を見に行ったむねぴーが
顔に怪我をしました。

『本日の夕方、じーじとばーばと新幹線を見にいった
むねぴー(2歳)は、通過する新幹線にかけっこを挑み
転倒した際にまぶた、ほお、鼻にかけての擦り傷と
上唇を噛んで切ってしまいました。』


20090509_001.jpg

じーじ
『二人も見ていて…(申し訳ない)』

むねぴー
『…(茫然自失)』

パパ
『ついていけばよかった』
と三者三様に意気消沈していました。

むねぴーは1時間ほど『しーん』と元気を失くしていましたが
爆笑レッドカーペットの小島よしおをの『ダイジョブダイジョブ♪』
見て機嫌を取り戻した様子です。


小島よしおのギャグは大人には人気がないものの
子供には受けている模様です。


なお、父親であるマリンドルフさんは
『育児をしていれば、いつかはあること』
と語り、じじ、ばばを責めることはなく
悲しみと怒りをこらえているようでした。

なお、今晩の水割りは少し濃い目であったそうです。

現場からは以上です。

コメント

No title

痛々しぃ(*_*)でも、ムネピー泣かなかったんだねw
ぇらぃぇらぃZO☆
この時期って良く走るヵら
ハラハラドキドキです。
ぅちも時々コケますが勢ぃがなぃヵら
手ヵラ行くんだ。。
心配②
マリンドルフチャンの気持ち解るゎ
自分が見てなぃ所での惨劇って
怒りのゃり場がなぃょネv-12

No title

むねPー 痛かったね。
でも、男の子はそーやって
強くなっていくんだよ^^

せっかくの男前が。。。

痛々しいですね。
せっかくの男前が。。。
でも擦り傷なら子どもですし、跡も残らないと思うので、ひどい怪我でなくてよかったと思うほかありませんよね。

ちなみにうちの娘は家で飛び跳ねていて骨折したことがあります。
むねぴーもやんちゃなようなので、マリンドルフさんもお気をつけを!

がんばれ。

こうして、子供は逞しく成長するのでした。
何時までも、挑戦心を失わない、ガッツのある息子さんになられると良いですよね。

No title

あちゃーv-12痛そうですねー
でもすり傷ですんでよかったですよ!!骨折とか大怪我しなくてv-237

コメントありがとうございます

励ましのコメントありがとうございます。
むねぴーですが、翌日になると
怪我のことは忘れてけろっとしています。

擦り傷のほうはかさぶたになっているので
1週間もすれば治ると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

