記事一覧

スポンサーサイト


驚愕の事実 パパがまだ子供のとき…

むねぴーはどこへ行くにも
ぬいぐるみのわんわんを連れて行きます。
お出かけのときも寝るときも、24時間一緒です。

お店にお出かけしたときに忘れてきたり、
うっかり家に忘れて取りに戻ったり
大変な思いをしています。


先日、久しぶりに実兄と二人で飲みに行きました。
パパが仕事のことで元気がなかったので
気晴らしに誘ってくれました。

ビールを飲みながら、2時間くらいしゃべりました。
その中で、こんなことを言われました。

『むねぴーは、ほんと子供の頃のおまえにそっくりやな』

まぁ、親子だから似ますわな。

『おまえもいつもライオンのぬいぐるみもって歩いてた』

エ゙ェェ- - - -(*゚Д`ノ*)ノェェエ

顔が似るのは当然として、パパも昔同じことをしていたとは!
自分には、小さいときの記憶がないから知らなかったーーー!

まぁ、同じ遺伝子を持っていれば同じことをしますよね。
こうして歴史は繰り返される。

コメント

No title

うちは声と顔が笑った顔が似てるとよく言われます。
でも、自分の声はいい声だと思わないのに娘の声はいい声に聞こえてくるから不思議。
これから成長してくるとますますむねぴーはマリンドルフさんに似てきますよ~。
いいお手本目指してくださいね^^

No title

そーだったんだ。パパはライオンの
ぬいぐるみ。
むねPは、ワンワン。やっぱDNAは
受け継がれるんですネ^^

コメントの投稿

非公開コメント

