記事一覧

スポンサーサイト


早い!早すぎる…あっというまに

今日は子供の日。
というわけで、パパはむねぴーを連れて
トイザラスに行ってきました。

トイザラスはイオンモール木曽川キリオの中に
あるのですが、みんな考えることは同じなのか
駐車場はすべて満車でした。
しばらく待機していると、ちょうど良く1台車が出て行ったので
すかさず駐車しました。

むねぴーが欲しいものはプラレールに決まっているので
わき目も振らず直行です。
むねぴーのおもちゃは自分で選ばせるとして
はるなのおもちゃは何にしようか考えました。
むねぴーだけ買うわけにはいきませんからね。

月齢1ヶ月の女の子のおもちゃ…
ある程度のおもちゃはむねぴーのお古があるので
重複しないものを買わないと。

そしてパパが選んだのはコレ
20090505_003.jpg
リラックマのぬいぐるみ

このぬいぐるみは、原作どおりに背中にチャックがついていて
あけると水玉模様の服(?)が出てきます。
そして、ぬいぐるみの中には炭が入っていて消臭にも役立ちそうです。

むねぴーが選んだおもちゃはコレです。
20090505_001.jpg

20090505_002.jpg
300系新幹線

それにしても、プラレールの増加する速度が
異常に早いです。

プラレールはむねぴーの1歳の誕生日に
N700系ベーシックセットを買ってもらったのが最初です。
それが、パパ、ばーば、義母が競って買うのでどんどん増加。

【むねぴーのプラレールコレクション】
●N700系新幹線(ベーシックセット付属)
●500系新幹線
●デカプラレールタウン N700系新幹線ステーション
●JR東海 313系電車
●C12蒸気機関車(50周年記念 C12蒸気機関車アーチ橋とレールセット)
○300系新幹線
○名鉄ミュースカイ
○成田エクスプレス
○高架レールセット
○名鉄7000系パノラマカー(白帯) 2000個限定販売
△名古屋市営地下鉄東山線 N1000形
△ドクターイエロー(自動のりかえ駅とドクターイエローセット)
◎南海ラピート(非売品)

○パパが購入
△ばーばが購入
●義母、義妹が購入
◎非売品(くじ)

ヽ(o`Д´o)ノ
コラ、甘やかしすぎだ~

だれだ、こんなに買ったのは?


ウゥ・・(ノω・、`) ゴメンチャィ
すいません、
約半分はわたしです。

だって、義母には負けたくないんですもん。

一方、トミカのほうはというと…プラレールに興味が
移ったせいか、全然買っていません。

3歳の誕生日にはどうなっていることやら。

コメント

No title

はじめまして

りらっくまって

いやされますよねー

応援完了です

初コメです

はじめまして☆
リラックマのぬいぐるみ可愛いですネ
大人の私でも欲しいです(笑)
むねぴー(?)ちゃん、将来電車博士になるのでは!?

はじめまして

昨夜まで愛知の孫の所に居ました。
愛知の名前に惹かれて覗いてみましたv-290
ばーばは、どんなに頑張っても、パパママには適わないので心配いりませんよi-228

コメントありがとうございます

リラックマは私も大好きです。
特に背中の水玉模様がキュート。

>どんなに頑張っても、パパママには適わないので心配いりませんよ

わかっていても手が抜けません(笑)
おもちゃの張り合いはまだ
まだ続きそうですw。

リラックマ

こんばんは、マリンドルフさん!
うちにはユーフォーキャッチャーで掴んだ
リラックマが何匹もいますよ!
実にカワイイです ^^
応援ポチっとな♪

コメントの投稿

非公開コメント

