記事一覧

スポンサーサイト


大洪水発生

子供ニュースの時間です。

本日、早朝にマリンドルフ家で洪水が発生しました。

こぼれた牛乳はあたり一面を白く覆い尽くし

かなりの被害がでた模様です。

現場から中継です。

20090502_001.jpg

『こぼれた牛乳は新聞やプラレール図鑑などを侵食し
被害は拡大している模様です。
なお、マリンドルフ家のパパもズボンに影響を受けています。』


『なお、原因についてはむねぴーが新幹線のTV映像に
興奮して牛乳入りのマグを倒したためです』


20090502_002.jpg


【重体】
プラレール図鑑
特急の絵本
新聞紙

【軽症】
ミュースカイ(Nゲージ)
700系新幹線(Nゲージ)
パパのズボン

『なお、現在パパが必死に復旧作業を行っており
ママはむねぴーに悪いことをしたときのごめんなさいの
教育的指導を行っています。』


20090502_003.jpg

現場からは以上です。

コメント

No title

あらら・・・
たぁいへんな被害でしたね(*^_^*)
悪いことをしたときのごめんなさい・・・
うちは悪いことして怒られてるときの表情が上手ですよ・・・笑

牛乳はほんとに大変だぁ・・・

ぽちっと

あらら~><

やっちゃいましたね~><
大事な乗り物の本たちは復旧できましたか??
わざとじゃないとはいえ、派手にやられるとため息でちゃいますよね(^_^;)
ニュース調の記事、楽しい( ´艸`)

No title

アハハ! けど子供ってこういうひとつひとつを経験して
大きく育っていくのでしょうね! パパ復旧頑張ってください!
牛乳のにおいを取るのは難しいと思いますが (^^;
こういうブログの書き方もあるんですね!参考になります!
今度使わせてもらおっと!(^^)v

No title

お久しぶりです。

おお、、懐かしき光景。うちも子供たちが小さい頃、よく見かけた風景ですね。
その時の子供の申し訳なさそうな表情が何とも言えないんですよね。
しかし、テーブルにケータイなどがなくってよかったですね。
不幸中の幸い、でしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

