記事一覧

スポンサーサイト


パパ怒られる

昨日、トントンというノック音で目を覚ますと

むねぴーがメリーを持ってきました。

20090429_001.jpg
『パパ~』

これは、はるなのベビーベッドに取り付けてあるものです。

スイッチを入れても動かないのでパパのところに

持ってきたようです。

おお、妹のために
持って来てくれたのか。
えらいなぁ。


20090429_002.jpg
『電池ないね~』

我が家の電池はeneloop(SANYO製の充電式乾電池)を

使っているので、取り外して充電をしようとしました。

充電にはかなりの時間がかかります。

『電池にご飯食べさせるから明日ね』と言うと

それを聞いたむねぴー。

エエェェェq(・д・`)pェェェエエ

そんなこと言われても、充電はすぐにはできません。


そして今日、充電した電池をメリーにセットしました。

20090429_003.jpg
『おおっ~』

メリーが動くのを見ると、、むねぴーおおはしゃぎ。

ひょっとして、
妹のためじゃなくて
自分が見たかっただけ?


真相は謎のままです。

コメント

No title

はははーv-8そーユー事かもね!
最近の子供おもちゃは、すぐ電池なくなちゃいますね

No title

゜+・(о´▽`о)゜+・
すっかりおにいちゃん、でもやっぱりまだまだかわいい2歳ちゃんですねっ。

ぽちっと

コメントの投稿

非公開コメント

