記事一覧



そんなことを大声で

パパは週末になると、むねぴーを連れて

実家に行きます。

そして、買い物、子供と遊び、いっしょに昼寝で

だいだい1日が終わります。

そして今日も…

多少、お下品な話でも
笑って許せる方のみご覧ください。
読んでしまっても、ノークレームでお願いします。

さて、今日も午前中に買い物に行きます。

と言っても本当の目的は買い物ではなく

スーパーや百貨店に併設されているゲームコーナーです。


実家につくと、むねぴーはまずプラレールで遊びます。

そして、それに飽きてくると買い物に行こうと

言い出すのですが

20090426_001.jpg
準備万端でお出かけしようとするむねぴー

『こーもん』
『こーもん』
『こーもん、いこ』


まだ、2歳児で『かいもの』がうまく言えません。

そんなことを外で言ってくれるなよ。

恥ずかしいから。

コメント

No title

あはははは
かわいい(^^♪

私も

仕事、落ち着いたら、
こーもんに行こっと!

コメントありがとうございます

これはまだうちの中だからいいですが、
外だったら恥ずかしいです。

ほかにも、DVD(でぃーぶいでぃー)を
『いーでー』というのでEDじゃないよと
突っ込みたくなります。

子育ては楽しい!

水戸黄門のことかと思ったら、「公園行こう」なんですね。
あはははは…。

コメントの投稿

非公開コメント

