記事一覧

スポンサーサイト


パパのお膝は大人気?

はるなが生まれてから1ヶ月。

ママもようやくお風呂に入れるように

なりました。(産後1ヶ月はシャワーのみです)

お風呂に入るといっても1番湯が条件です。


さて、ママがお風呂に入るとき

むねぴーに『ママと一緒に入る?』

と聞くと、むねぴーは

『パパー』

そうか、そうか。パパとがいいか。
ママに勝ったと内心ガッツポーズ。
ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ママがお風呂に入っている間はパパが

二人の子供を見ています。

20090424_001.jpg
3人でテレビを見ています

パパのお膝はソファー化しています。

↓応援よろしくお願いします。

コメント

No title

だっこもそうでしょうけど、お母さんよりお父さんの方が
大きくていいんでしょうね。(^_^)

No title

パパに軍配があがると嬉しいですよね。
家はパパが時々いじけていますよ。
ぽち3。

No title

ママに勝った・・・
そう思う気持ちちょっとわかるかも。
きっとうちのパパもそうだろうな・・・
私じゅなきゃだめってことが多くって。
いつも悔しがってるし不思議がってるから・・・
うちもお風呂は休日パパ担当ですよ・・・

ぽちっと

No title

うちは完全ママっ子なのでパパはとっても寂しそうです(・_・;)
でも週末はパパと一緒に寝てくれるようになりました^^
はるなちゃんはまだ1ヶ月だったんですね!!
お写真で見るとしっかりしてますねぇ!

No title

もう、子供は2人とも24過ぎです。こうゆう時もあったと、懐かしく思い出します。(うちは2人とも仕事中心だったので、もっとあわただしかったと思いますが。

No title

うちは小4♀なんですが、今でも一緒にお風呂入りたがります。
広いお風呂じゃないですし、お風呂くらいゆっくりしたいので内心複雑なんですけどね^^;
いつまでもパパがいいと言われるお父さんでいてくださいね^^

コメントの投稿

非公開コメント

