記事一覧

スポンサーサイト


くっさいわんわん

20090423_001.jpg
『おぎゃー、おぎゃー』

20090423_003.jpg
『どうした、はるな?』

20090423_002.jpg
『さみしいの?、お兄ちゃんのだっちゅ(?)わんわんを貸してあげよう』

20090423_004.jpg
『お兄ちゃん、これくっさい』

むねぴーが大事にしているわんわん。
実は、かじったり、おまたに挟んだり
とってくっさいです。

はるなも少し迷惑そう…

コメント

No title

むねぴー君、お気に入りのわんわんを貸してあげるなんてお兄ちゃんだなぁ。
気に入っている物って匂いも含めて気に入っているんでしょうね。
ぽち3。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はるなちゃん、顔つきがだいぶしっかりしてきましたね♪
お兄ちゃんは良かれと思って
している行為でも、
確かにちょっと迷惑そうですね(苦笑

No title

かははっは。かわいいですね。そんなに臭いんですか?(笑)
はるなちゃんが本当にちょっと迷惑そうな感じで、思わず笑ってしまいました!
でもむねぴー君もやさしいですね。すっかり良いお兄ちゃんです。

No title

ププ~(^^)
兄弟愛ほんとステキ~
むねぴー自分が大切にしているもの貸してあげて
優しいですね。

わんわんに囲まれちょっとこまり顔のはるなちゃんも
かわいい~(^^♪
きっとはるなちゃんもわんわんファンになりますね(^^)

コメントありがとうございます

わんわんはほんと~に臭いです。
牛乳を拭いた雑巾みたいな、
またはもっとひどいです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

