記事一覧

スポンサーサイト


一人も慣れてきました

一人も慣れてきました…

と言っても、仕事がないから嫁が出て行った

とかそういうわけではありませんよ。

むねぴーは3月に2歳になり

スイミングもベビーからリトルになって

親同伴だったのが一人で入るようになりました。

はじめは一人で入るときに

『パパもついて来て』

と言う感じだったのです。

もちろん一人になると泣きましたよ。

しかーし

3回目くらいには

一人でも平気で遊ぶようになりました。

おお、むねぴーも成長したな。

今日も外から見ていました。

むねぴーはすぐにわかります。

それは何故か…

プールサイドで正座している子供がいたら

それは、むねぴーです。
※プールは撮影禁止なので画像がなくてすみません

パパはお家で正座が多いので

自然とむねぴーも正座をします。

パパがいなくても一人でプール平気か。

こうしていつしか独り立ちしていくんだろうなぁ。
↑まだ2歳なのに気が早い!

文字だけだと、つまらないのでサービスショット
20090421_001.jpg

↓むねぴーの成長に拍手

コメント

かわいい

かわいいですね。
お邪魔しました。
応援ポチッ。

コメントの投稿

非公開コメント

