記事一覧

スポンサーサイト


ドン・キホーテでお買い物

100年に一度の不況。
我が家の財政も厳しいです。

これまでは普段のスーパーでお買い物を
していましたが、最近は食料品を
ドン・キホーテで買っています。

だって、SOYJOYが○ークルKだと121円ですが
ドン・キホーテは98円なんですよ。

ということで、むねぴーを連れてパパと二人でお買い物。
カートに乗せて買い物をしていると
(´つз-)。O.゚。*Zzz

20090417_001.jpg20090417_002.jpg
船を漕いでいます。

昼間のプールで疲れたのか、カートでねんねです。
買い物に行くときは、むちゃくちゃ元気だったのですけどね。

わんわんを落とさないか注意しながら
レジにならんでお勘定を済ませると
眠ったままのむねぴーを左手、
荷物を右手に持って駐車場まで行きました。

子供連れのお買い物は疲れます。

↓頑張っているパパに愛情1本

コメント

No title

私なんて毎日新聞広告とにらめっこ。
そしてちょっとでも安いお店を梯子ですよ。
たかが10円でもねっ
子連れのお買い物ほんとに大変ですよね。
寝ていてもおきていても・・・

↓、私はお守り、無事に生まれたあとのお宮参りで返却してきました・・・

ぽちっと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

僕ももっぱらドンキーですv-7が・・ついいろんなものを買ってしまい・・・レジにて汗がたらりもんです(@@:)応援ぽちっと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

