記事一覧

スポンサーサイト


とうとうやられたよ!

育児をしていると、当然のように通る道があります。

それは『落書き』です。

とうとう我が家にもその洗礼が訪れました。

小悪魔たちのターゲットになったのはタンスです。

20090403_001.jpg

しかも、ちょうどいい具合にです。

20090403_002.jpg

いとこで年下のあおいくんが来ていたのですが

あおいが落書きしたら、自分も一緒にやりだしました。

お兄ちゃんだから止めてよ!

調子に乗って自分も書くんじゃない!

20090403_003.jpg

ちなみにタンスの5段目の穴をあけた犯人はママです。

寝顔はかわいいですが、中身は怪獣です。

コメント

No title

マリンドルフさんこんばんは!!
ついに落書きの洗礼ですか (。・x・)ゝ

落書きとシールの貼りまくりは覚悟しないといけませんね!

私も肝に命じときます。

No title

落書きは家を建てたママ友が嘆いていました。
でもダンスに穴をあけるママさんの方が怖いかも。。。?
ぽち3。

とってもご無沙汰してました

そろそろじゃないかなあ・・・と訪問してみましたら・・・
なあんと3月14日にお生まれになったのですね。
はるなちゃん可愛い名前ですよね。
むねぴーくんにそっくりだけど、やっぱ女の子、ひとまわり?美人ですね。
むねぴーくんもお誕生日だったのね。
おめでとうおめでとう!

おばちゃんは相変わらず、あちこちの公民館や子育て支援センターで赤ちゃんとあそんでいます。

マリンドルフさんもますます「素敵なパパ」にみがきがかかってますね。

ちょっと二日酔いなんで、ふらりと訪問させてもらって、よかったです。
こころのなかにそよ風吹いてきました。

コメントありがとうございます

ぽちさま
うちは落書きしないように『お絵かきせんせい』とか
買ったのですが、スルーですorz
シールも気をつけないと…

姫ママさま
うちに穴が開いていたら、おおよそ犯人はママです。
たんすの穴はステッパー(室内のダイエット用品)を
移動中にぶつけてできました。

まーめ先生
おひさしぶりです。
>マリンドルフさんもますます「素敵なパパ」にみがきがかかってますね。
いえいえ、イヤイヤの壁にぶつかって右往左往しています。
これからも見守ってやってください。

コメントの投稿

非公開コメント

