記事一覧

スポンサーサイト


そんなの関係ねぇ~ 小島よしお?

むねぴーも4月を迎え、スイミングのクラスも

ベビーからリトルに進級しました。

今日はその初日です。今日はパパも見にいきました。

さてリトルクラスはあこぎなことに、スクール指定の水着を

着用しなければなりません。そしてそれが

じゃ~ん

20090402_001.jpg

もっこり、ビキニパンツです。(写真はやや小さめにしてあります)

なんで幼児にブーメラン?とかツッコミつつ

本人は気にせず妙にはしゃぎます。

『そんなの関係ねぇ~』と今にも言いそうです。


さて、リトルクラスですが、このクラスからは一人で

プールに入らないといけません。

いままではパパと同伴でした。

そして一人で行かせようとすると、パパ来ないの?

と手をひっぱります。

『パパ~』εε=。・゚(゚ノT-T)ノ

そして

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

スイムの間ずっと泣いてました。

他に二人のお子さんがいたのですが、全員大泣きでした。

ごめんねぇ。

保育園とかに預けるときもこんな風になるの

だろうと思いつつ、ずっと見てました。


プールが終わると『よく頑張ったね~』

抱っこしてあげようと思ったのですが、

さっきまで泣いていたのがウソのようにケロリ

としていました。
20090402_002.jpg

今日はよくがんばったね。
今度からは一人で泳ぐんだよ。

コメント

No title

うちの長男も先月からスイミングスクールに通いはじめましたが、やはり水着はビキニでした。

むねぴーくん、親元を離れて泣いてしまったのですね・・・。

うちの長男は1歳と1週間で保育園に通いはじめましたが、初日は新園児15人皆ずっと大泣きだったらしいです(笑)。
それがいつの間にか保育園が楽しくなり、早くお迎えに行くと逆に怒られるようになりました。スイミングの初日も泣かないどころか凄く楽しそうに先生の言うことを聞いてして大はしゃぎでプールを楽しんでいました。

なのでむねぴーくんも最初のうちは泣いてしまうかもしれませんが、すぐ慣れると思いますよ!

No title

またひとつ、お兄ちゃんの階段を上ったんですね!
お疲れさまでした!
むねぴーくんはわんわん好きなんですね^^
ページ右上の写真のわんわん帽子も可愛いです♪

No title

うちの子もスイミングやってますよ~。
2歳半位から一人で泳ぐクラスに行ったのですが、
そこからなかなか昇級できません(苦笑

No title

きゃーむねぴー水着姿かわいい~(^^)
似合ってるよ~
すごくお兄ちゃんになった感じ。

これからは1人で入るのですね。
今までパパと一緒だったから最初は不安ですよね。
むねぴーほんと頑張りましたね(^^)
幼稚園や保育園に行く時のいい練習かもしれませんね。
むねぴースイミング頑張ってね(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

