記事一覧

スポンサーサイト


プラレール博 in 長島スパーランド

むねぴー今日はIZUMIちゃんと一緒に

長島スパーランドのプラレール博に行ってきました。

プラレール博というからにはプラレールばっかり

飾ってあるかと思いきや、列車の運転席の体験やら

乗り物もいっぱいありました。

20090401_005.jpg20090401_004.jpg

そして、出かける前に予想していたことがズバリ的中

『またプラレールが増えるな』

今回むねぴーがゲットしたものは

20090401_001.jpg
南海ラピート(メッキバージョン)

20090401_002.jpg
機関車(中央)と入場記念プレゼントの車掌車(右)

南海ラピートはクジで当たった非売品らしいです。

むねぴー、いい記念になったね。

プラレール博は4月5日(日)までやっています。
詳しくはこちら

コメント

No title

長島スパーランドでそんな催しがあるんですね。
絶叫マシーンしか興味いかなかった私・・・
南海ラピート、懐かしい。
今は東京だけどずっと関西で育ったので思わず反応してしまいました・・・(*^_^*)
かっこい~っ
ぽちっと

No title

訪問&コメありがとうございました。
むねぴーよかったね☆


うちの長男が小さい頃
トミカ&プラレール博で
金色の限定トミカ(非売品)をゲットしたのを
思い出しました。
今は末っ子が遊んでます。

それではまた~。
ぽちっと☆

No title

いいですねー^^
息子もプラレール大好きなんです^^
こういうところ行ったら大興奮で帰らないというんでしょうね^^;
この南海ラピートははじめてみると思ったら非売品なんですね^^
くじで当たってよかったですね^^

No title

むねぴー君のコレクションがまた増えましたね。
きっと将来一部屋潰れる勢い?かな。
くじで当たったプラレールきれいですね。
ぽち3。

No title

こんばんは。

南海ラピート、私も懐かしいです。

訪問ありがとうございました。
応援ぽち!!

http://beautymari.seesaa.net/

No title

うちも息子に初めて買ってあげたプラレールがラピートでした!
キラキラのラピートに思わず目を奪われました\(◎o◎)/!
やったね!むねぴー♪

コメントの投稿

非公開コメント

