記事一覧

スポンサーサイト


むねぴー夜遊びする

むかし、むかし、あるところにマリンドルフと
むねぴーが住んでおったそうな。

ある日の土曜日、むねぴーはIZUMIちゃんと
プラレール博を見に長島スパーランドへいったそうな。

そして、むねぴー大はしゃぎ。
たいそう、よろこんでいたそうな。

楽しい時間は早く過ぎるものでIZUMIちゃんは
帰りに大きなつづらと小さなつづらどちらがいい?
と尋ねると
『こっち』
むねぴーはお土産にプラレールのサウンドJR東海313系電車を買ってもらいました。

さて、お家に帰ったむねぴー。
買ってもらったおもちゃはさっそく遊びたいです。
しかし、プラレールのレールはじーじのお家にあります。
すると
『じーじ、ごー』

むねぴーはパパにお願いして、じーじのお家に向かうことにしました。
しかし、その途中むねぴーは車の中でねんねしてしまいました。

じーじのお家についても、すやすやと眠り続けるむねぴー。
目を覚ますと夜の20:00でした。

本来はねんねする時間ですが、今起きたばかりなのですぐに眠れるはずがありません。

ご飯をたべて、お風呂に入ったあと、今日は特別にむねぴーは22:00までプラレールで遊んでおったそうな。

そしてマリンドルフ一家はじーじのお家で揃ってお泊りしたそうな。
めでたし、めでたし。

裏話はこちらをクリック

コメント

No title

子供の睡眠時間がずれると夜も遅くなっちゃいますね。
でもじーじは大喜びだったんじゃないでしょうか。
家は姫が眠気をずーーっと我慢して夕方に寝ることが多いので
毎晩遅くなってしまいます。
そんなとこで我慢しないでほしいわ。。。
ぽち3。

No title

むねぴーくん楽しい一日だったようですね。

今さらみたいな気もしますが
こちらのブログをリンクさせて下さい。

コメントありがとうございます

姫ママさま
おもちゃが目の前にあると、お昼寝を嫌がって遊びますよね。
パパもお昼寝したいので、おねむになって欲しいです。

アラレさま
当ブログはリンクフリーなので、リンクはOKです。
相互リンクをご希望の場合は『リンク集』のコメント欄
にご記入ください。

コメントの投稿

非公開コメント

